love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

ピンポンパン⭐️驚き❣️どんきー❗️😲✌️

 

 

おはよーぽてと世界のラブゲッチュな人たち!

 

さあ、ビーナスですよ。今日はよく寝て元気もりもりですよ〜🤗

 

さあ、皆様は黄金のウィークこと、ゴールデンウィークわ何するものぞ?❓

 

わたしわ、うーん、バイト4つ掛け持ってるからまだ目処がたたないっつーか、😢

 

よくわかりません円😊❗️

 

まあ、こうやって元気に生きてますことは、たしかなりけり。

 

本当は、南の国えぱ〜っと飛び出して、リゾートホテルでゆっくりするのが一番いいんですけどね。

 

一応会員資格の更新とかも兼ねて😁。ゲオの。

 

さあ、そろそろ、あふぃのタイミングかしら?

 

今日は何が出るかな、なにがでるかな。あふぃ!

 

 

まあ〜❤️💫これは。。。。本当に素晴らしいですわね。

 

屏風って検索したら、アマゾンで、こんな素敵なものがヒットしましたわ。

 

お値段も手頃ですし、なにより、これまじで職人の精魂を感じる優品ですわね。

 

これわ、すこし大きい日本家屋のお家にお住まいの方なら、買っておかれるのも本当にありですわ。

 

おすすめしますわ!!!!!

 

おほほほ、それでは、私わバイトにいってきますわ〜ラブまじ❤️😂

 

ばいばいき〜ん💑