love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

イッコン✴️ニコン✳️ビーナスです😁✌️

どんだけ〜、おったまげ〜🌟ぶったまげ〜🌟ビーナスでつ!

 

うふふふははは。日が長くなりましたねえ〜。

 

うん、すごくいいわ。

 

なにがいいかって、日が長くなったってことですよ。

 

うふふふははは。

 

もうあれですよね、少しずつ桜?も芽吹いてきて。

 

もう春だなあってかんじですよねえ。

 

そんな時には雪見だいふく、むしょうに食べたくなりませんか?ははは。

 

もうこれ以上は太れませんぞ〜って感じですよね?

 

別に書くべきこともありませんが、一応形だけどもブログやってる体裁は作っておきたいので、なんとかく書いてます。

 

別にみなさんに啓蒙する系のネタも特にわたしにはございませんが、まあ、生きてるのはたしかですけどね。あははは。

 

声だけでさっさとブログ更新できるようにしたいですよね。

 

スマホにはありますでしょ、あの、声でタイプできるやつが。

 

あれで、ぱぱぱって、しゃべって書いて適当に直して、アップロードで完了で丸儲け。ぐへへへ

 

ぐへへへ。😂

 

あらやだ、あたしったら。

 

そう、

 

あふぃねえ。

 

ちょっとまってねえ。

  

 

そうこのボード。いいですよね。

 

ほしい。

 

マディでほしいわあ。

 

買ってください❤️なんて、きゃはははか😂

 

これで遠浅の海を向こうの島まで渡りたいなあってときありますもんね。

 

これで、向こうの沈む夕日をずっと追いかけていきたいって気持ちにもなりますもんね。

 

これで、大量大量じゃなくて、大漁めざして黒潮にそって北上したいですもんね。

 

ええ。

 

そのきもち、すごくわかります。

 

あはは。

 

それじゃ今日はばいばいきんです〜😆