love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

うっほほい!あっほほい!天気わピーカン☀️HAPPY HAPPY❗️

あわわわわあわ〜!

 

ずんずんどこどこ。ずんずんどこどこ。

 

みんなのしあわせ妖精😆びーなすっです!

 

きゃあああ。

 

もう3月もおわりですねえ。

 

もうすぐ四月ですねえ。

 

暖かくなってきて本当にいいですよねえ。

 

だって、さむくないんですもん。

 

そういえば、イギリスでなんかあれでしょ?BREXT?

 

合意なき貫通?

 

しつれい、

 

合意なき離脱?

 

どこからって、欧州EU連合からでしょう。

 

国民の皆様は反対なんでしょうね。

 

あれですよね。沈みゆく欧州のマジな負債を肩代わりさせられるまえに、

 

とんずらここうということですよね。

 

いいようなわるいような。

 

なんでも、ドイチな銀行が実は結構な穴があって、

 

中国さまに援助してもらって、生きながらえてきていたそうで。

 

お隣の半島は統一目指していらっしゃるし、

 

ツォングオわ、作りまくった鉄筋住宅の値札釣り上げて、虚構の含み益成金

 

のはずが、プライスタグの変更であららって感じだそうですねえ。

 

我らがラブシティは安泰ですわねえ。よかったよかったハッピーハッピん

 

うーん。じゃ、あふぃ?うふふふ。

 

 

 

ヤマハサイレントバイオリンですっすよー!😂

 

やった〜!ほしい!

 

まじほしいわ。

 

だって、わたくしも、15歳までモスクワの音楽エリート養成学院でずっと生きて来ましたから。

 

あのときはハープシコードで17世紀のミサ曲ばかりでしたわああ。

 

おほほほほ。