love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

おほほ〜👩‍❤️‍💋‍👩👠💠スチールスチールたわしざます💎

やっほ〜Yahhoo❗️まぶいみんな😀元気丸出しか?

 

さ〜て、今日も張り切っていかなくっちゃてっててて。

 

なんか、ためしにスチールたわし買ってみたら、

 

すっごくよくて、汚れがばらばらおちて、

 

ビーナス💌ビックリビツクリだったんざます😃

 

ということで、今日は、主婦と受験生のつよーい味方、

 

スチールたわし男爵に登場していただきまひょう〜❗️

 

いでよ❗️あふぃ!あふぃ!HTMLリンク〜〜〜〜!

 

 

 

う〜ん。。。なんか一応これわ、アマゾンちょいすなんだそーですが、

 

結構値段しませんか?五百四十円。。。540円。。。

 

ふつーに百均のお店で買う方がいいかもですね。

 

でもね、本当にこれで石鹸つけてこすったら劇落ちちゃんだったんです。。。。

 

すりむドッカンくらい。

 

のむスッポンえきすくらい。

 

とか、もう思い浮かびません。

 

でもね、

 

弱点があって、

 

透明なアクリル製コップをスチールタワシで洗うと、細かな傷がついちゃって😿

 

だから、

 

良い子わまねしちゃだめまいけるズッコーン爆ウケあはは。

 

でも、白いプラスチックの洗面器なんかわ、問題なく綺麗になりましたわ。

 

だから、お気をつけあそばせってことかしら。

 

ええ。ためになるお話でしたわね。

 

それじゃあおいとまグッバイばいならっきょ🌺