love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

マッスル🍹マッスル😺うっひあっひ❗️

ボンジュールって〜!はーろー!禁断の果実こと、ビーナッッスですう!

 

いやあ〜始まりましたね、怒涛の10連休びっくり!

 

これっていどーなんざましょね?

 

あたくしのように日々日本のGDPをブログ記事で稼ぎ出す論客としては、

 

尊いおやすみって感じですが、国って行政ってやりたい放題って感じがしませんか?

 

だって、おい!働け!おい、次は休め!ですもんね〜。

 

ある種、いいえ、正真正銘の権力の腐敗って感じがしますわ!

 

うぐふふf、いつから愛と美の伝道サイトからアジ系ポリサイトになったのかしら?

 

まあ、あたくしレベルの庶民が憤っても仕方がありませんわ。

 

みなさまがいて、あたくしがいる。

 

あたくしこそが、浮世の光、そして希望。。。。

 

 

さあ、今日も元気にあふぃっていきますか????あははははh!!!

 

今日は何がでるかな?どらえも=んん!

 

 

そうそう〜👩‍❤️‍💋‍👩❗️

 

こういうの、ほしかったの、防護スーツ。

 

ほら、ちょっと野良作業で竹やぶに入りたいってときあるでしょ?

 

そんなときは、年には念をいれて、うふふふ。これよ!

 

ちょっとした放射能とかも防げそうだし、気持ちね。

 

やっぱりストックとお隣さんの分もポチッとくう?はははははは〜。