love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

おはよ〜揚子江🍃大河が育む文明と歴史〜きゃははは😀

もうすぐはーるですねえ〜😃ははは。

 

ちょと謳ってみませんか〜♬

 

おっかしいわね。指怪我してて、包帯でなかなかタイプできないビーナスてっす!

 

さあ、もういい季節よ。

 

街では、外国人の方がもやは短パンTシャツの東南アジア帰りルックで観光していたわ。

 

あたしわダウンジャケットきてたけど。あはははは。

 

すこしずつこのぶろぐもいい感じになってきたわ。

 

成功してるブロガーさんはどうやって成功させているのかしら?

 

ああ〜、ほしいわ。アドセンスの権利💌

 

あら、それなにかしら。

 

それっじゃああ、今日も元気玉ってことで霊ガン炸裂チキンしてこっかああ!

 

あたたたたたたっっっっっt(みっ見えない。なんてはやさだあああ。あははは。)

 

 

 

はーい❤️😂!今日はオリローのはしご4階用でっす〜。

 

これ、マディですごいわ。。。凄い。

 

だって、ぱらぱらって畳んであったハシゴが展開されるのよ。

 

本当にこれさえあればBCP対応は十分だわ。

 

本当にほしい。本当にほしい。ほしい。ほしい。星い。🌟

 

お値段も、たったの7万ちょっと。たった。たった。竜田。

 

まじで即買い決定ね!でへへ😆✌️

 

おっと、そんなこんなで、表に黒塗り社長様用ハイヤー待たせてあったっmだわ。(誤字)。

 

それじゃあアディオースプレシャトーラ〜!