love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

コンシーラーって大事じゃん?

 

ぐぶ、まだまだ10代、心はアラフォー達観目線のギャル☆ブロガー、ビーナスでつ!😀

 

電車とかのマナー席って、大事よね。だって、困ってる人の優先で座ってもらう席じゃん?

 

あれないとほんと世の中しんどいと思うだによ。おほほほ。だつって足痛いのにすわれないとか、ありえなくない?

 

あたしも、上げ底サンダル履いてた15歳のころは、渋谷まで朝4時起きでいってたからね。まあ、わかげ、わかめのいたりっていうか。

 

こわいおじさんにもあったし、まじ若い子は気をつけなあきまへん。

 

で、今日は、ビーナスが愛用してる、クリームコンしの紹介あげてくよ〜笑😂

 

 

 

これ!くまとか、しみとか、あんまりあたしも気にしなかったんだけど、けっこう気にしている人っておおいじゃない?ちまたに。

 

だから、ご紹介します。きりって〜😀

 

別に顔に何塗っていようが、忙しいオトナは気にもしないんだけど、これってホント自己満足のためなんだろうね。

 

でも化粧ってない文明もないし、やっぱみる、みられるって、人類にとって本源的?あははは、またぶす難しい言葉つかっちゃったったああ。

 

 

じゃああ、みんなの感想まったるねえ〜おったまげー。