love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

☆つけまつ毛☆くるくるウルルン😃

 

あはは、てかブログって始めちゃったあ。

 

あたし、まぢパソコンでタイプするの遅いっからあ。うんまく書ける自身って、正直あんましないんだよねえ。

 

でもみんなのために、有益な情報とかシェアしたいから、まじ友達とか大事じゃん?だから、あたし頑張る?うふふふ〜笑い。げっぷ。

 

先週わ、西沼津のみんなと会合があって、先輩とかたくさんきてたんだ。で、しさしぶりにあって、そう、京子とか、キャロリンとか、あと、ほかのチームも深夜3時すぎから合流して。まじたのしかった☆

 

でもあたしは、通信制の高校でのレポとかたまってたし、そっこーで抜けたかったんだけど、いかんせん先輩とかいるじゃん。だから、なかなか、おいとまばっくれなくて。

 

で、コーンスープの自販で売ってんじゃん?あれ明け方に飲んで乗り切った!あはは。

 

で、こっからがまじがちのビジトークなんだすけど、つけま?みんなどうしてる?

 

あれつけないと、コンビニにもいけないって女の子多いよね。あたしのそのクチ❤️

 

これ、まあ、いいよ。おすすめ。多分。

 

なんか、接着部分が遊んでるうちに取れてきて、汗でしみて目に入ってくるっていうインシデントがあがってきてるんだって。あれ、まじやばいっからしっかりしたやつ買わないと、って警鐘をならそうと思ったのが、このブログの趣旨?むずいことば。

 

だから、あたしのおすすめチョイス?っていう感じで?ここに紹介するね〜。みんな試してみれば!?あっははあはは。