love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

キャハ!これイイね☆ すね毛脱毛機

ごっつぁんですう!あはは、だれ?って感じ?

 

ビーナスの悩み聞いてくれますか〜?結構おれ、毛え濃いんです。。。。

 

長くて太くて、皮の奥まで奥から生えてくる。不滅の毛乳頭がデフォ〜。

 

だから、だから。

 

脱毛機がないと、近所のスー@パーにも、イオンの駐車場の集会にもいけやしない。

 

だから、だから。

 

 

 

この機会がないと、いけないんです。

 

もう、レーザーで焼き切れるくらいの高周波ナノテクってないと。

 

フィリップって男の名前かなあ?私結構気にするかも、あんまり気にならないって〜?あははは、だよね。

 

別に使ったことってあんまりないですけど、特に気にするおとめとかにはいるんじゃないっすかね。

 

結構ネット界で評判いいみたいだし、値段もあんまり高くないし、ぽちったらいいんじゃないすっかね?

 

ほしい〜!ぶるぶりきゃぽい〜😃