love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

💌思ひ出の✨ルノワール✨

💌きゃはは〜!みんなのアイドリング、ビーナスどす!

 

このあいだ〜、隣町のイケメン・イケ女のジモティとぅ、ラインで写メ交換してたら、古い時代のアルバムが出てきて、もうあたしも年ね。あの頃はあんなにピチピチだった。

 

まだダイエーしか町にはない時代で、パカパカ携帯?流行り出した時で、ドコモのパケ代?うなぎ上りで。

 

テレビも白黒からハイビジョンに変わる時代だったわねえ。

 

で、今日はみんなにすご〜く紹介したい商品があるの!てひ!うふぃひ。

  

 

 

これ❤️これよキャー!

 

金庫。大切なものを、大切な時間を、大切なだけ、大切に込めて、ダイヤルを回すの。回すのよ。

 

そうすれば、れば、レバニラ炒め。

 

あたしは、も、もちろん使ってるわ!

 

いつもいつも。

 

デリケートなものとか洗うときには必ず、ね!

 

でも忘れっぽいから、ダイヤル番号よく失念してしまうの。。。。

 

涙。

 

ああ〜。もっと頭良く生まれてこなかった、じゃなくて、よければな〜って。

 

無理よね。

 

でもいいの。

 

だって、このブログを通じて、全国に、いや、世界に、私のラブゲッチュなマブ達がいるんだから🌹。

 

それはさておき、

 

とりあえず、ポチってみれば?

 

おほほほ〜!ごきげんよーぐるとん