love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

🌕界王拳100倍だ〜!の湘南の初夏っ🌞サンサン

あああ、暑いわね、暑いわね。もう夏もあと四ヶ月後ね。

 

さあ、冬のコタツを裏山の蔵にしまいに行かなくっちゃ。

 

死んだひいおじさまが言ってたっけ。あの山には今でも山賊が出るって。バンデットが。

 

ならず者多い町なの、私のラブシティ。

 

それにしても、あれよね。フェイクニュース?賑わせているわね、ちまたお。

 

 

特段なすことのないから、ああいうことをするのかしら。

 

でも、ふと、自分の足元を見つめてみればわかる日がくるわ、

 

ああ、こんなに地面はぼくを支えてくれているんだって、ことを。

 

で、今日は何をみんなにシェアエコノミー症候群しようかなって考えてみたの、

 

ううん、そんなこと考えたこと、ない。

 

さて、今日もここラブシティから見える、海と、みさきと、山河が、

悠久の美を言葉にすることもなく讃えているわい。

 

あ、そう。商品ね。あふぃね。忘れてた!てへ!ぷんぷbん!

 

 

 

 すごーい!ロレックスだああ!いいなああ。時計だから、時間がわかるね!

 

重そう!アマゾンってなんでも売ってる売ってる。

 

どんきもびっくり、びっくりドンキー

 

気になるお値段わ〜。。。。。

 

 

まじ〜!やっすい安すぎ!

 

3580万円よ!!!!ぎゃ〜〜!

 

LDKの新築マンションみたい〜!

 

もちろん、ポチるわよね?

 

あたし、信じてるから!

 

届いたら見せて!待ってる。

 

じゃああねええ!