love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

お天気☀️快晴🌤ハッピー⭐️LOVE❤️VIVA‼️

だ〜〜!おほほほ、ごきげんよう、淑女の皆さまがた。

 

お天気よいですわね。とても良いですわ。

 

さくっと朝洗濯してると、もう、もう乾いてしまいましたの!

 

太陽サンサン、無償の恵みですわね。ありがたいですわね。

 

なんとか、数ヘクタール分の土地を買って、太陽光発電しながら、売電したいわ。

 

もう買取単価が下がってきているようで、設備投資費と10年たってトントンだそう。

 

でもやってみたい太陽の恵みサステナブル産業ざます。おほほほ。

 

さて、今日も元気にあふぃっていきましょうか?

 

何を今日は売りつけようかしら。。。。

 

ロレックスはおかげさまで在庫払底よ。

 

スイスの生産ラインでは追いつかずに、こっそり手の器用な民族が多い発展途上地域に丸ごとアウトソースしなくっちゃ、ですね!

 

 

 

 

 

うーわ!これ、神欲しい!!まぢほしくない?!

 

もう最高ざますっぷり半端ないわ。

 

 

ポチりの嵐ね!

 

今よ!

 

さあ!

おほほほほ〜!