love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

🎋ご機嫌だぜ〜い🎶ウっほほいわっしょい🦍

ちるちるみちる、満つるラブ・エナジー❤️

 

どーも!こーも、ビーナスでつ!うふふふ〜。

 

ああ、もう今年も3月も折り返し地点。

 

紅白の出場者の選定に、某国営放送局も大忙しね。

 

あたしにもオファーくっかなって!?へへへへへ〜。

 

もう特に今日は話すネタもないわ。そんなに社交的な方でもないし。

 

じゃあ、あふぃってみます?今日も?

 

よ〜し、空ゲンキでいってみようかあ〜!🦒

 

 

 

 

ドローンよ!!まぢほしくない?ほしいわよね?

 

どろーんよ!!まぢポチりたくない?ポチりたいわよね?

 

ちょっとだけ商品説明?してもいいからしら?

 

テキトーにリンク貼って、買えっていうのがあたしのやり口だったけど、

 

ちょっとぐらいひざを折って顧客に尽くしてもイイと思うの。

 

これね、白いでしょ?ドローンっていうんだけど、飛ぶのよ。

 

電源は、乾電池かしら。詳しいことはわからないわ。

 

用途は、そうね、雨の日に、本当に今日は運動会があるのかな、ってときに、

 

すすーっとこれ飛ばして、小学校の校庭を遠隔カメラでみに行けばイイんじゃないかしら。

 

それとか、うーん。某国の陸軍みたいに、兵士にこれ一台操作させて、爆弾をくっつけて敵陣営まで、わーってイナゴの大群みたいに襲撃するらしいわ。

 

物騒よね。ラブ・エナジー❤️不足よね。

 

さーってと、うっほほい。ってことで今日はビーナスここでアデューだわ。

 

ラクル・バイバイ( ^_^)/~~~❤️