love-venus’s blog

キレイの乙女のエステとか、メイクとか、和服とか

さてさて〜♬はてはて〜❗️寝坊ざます。

おはようさんさん、アサヒががさんさん☀️

 

愛とあふぃの伝道師、ビーナスです〜😉👌

 

春眠暁を覚えず、古代の詩聖もよく言ったものだわ。

 

ど直球ストレートで、寝坊していますわ。

 

特に約束があったわけでもなく、影響ナッシングどストレートあげMAXなのが、不幸中の幸いね。❤️

 

ああ、忙しい忙しい、それでも今日のTo Doリストはてんこ盛りよ〜💖

 

今日は、すってきな商品をご紹介するわね!

 

本当にすてき。

 

 

 

バイオエタノールを燃料につかう暖炉なんだって〜。ガラス張りですっごく素敵。

 

イタリアのデザインよね。超おされだわ。

 

でもその燃料のバイオがすごっく高いんですって。月に1万円くらいしちゃうって。

 

二酸化炭素わ増やさないそうだけど、お財布には大打撃。。。。

 

でも、バイオエタノールがもっと一般的に普及すれば、いいんじゃないかしら。

 

きっと植物が育つ環境ならバイオちゃんの精製もできるはず。

 

あとはあたしたち一人一人の意識よね。

 

どんな風にこの蒼い地球を守りたいかっていう。。。。

 

ああああ、、きょうもあたしっていいこと言っちゃった〜。

 

それじゃあアディオスアミ達バイバイぽーん( ^_^)/~~~❤️